

決定

引退決定しますた・・・

今日メイプルで引退してきました

いままで応援してくれたみんな
ありがとねw

これからブログゎ更新しないとおもう

んじゃw

みんなβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

引退

引退するかもです
詳細ゎまた今度・・・

レベルアップップー

最近
ロイドを狩ってるんですけどw
これがうまいw

38からマガティアで狩ってるんですけど
もう48になりましたw

lvup.jpg

しかもwドロップ品が多いw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップ


短時間でこんなに手に入れましたw




昔から友達だったジャコビが・・・
こんな姿に;;
梅たん


こんな姿にww

ここで落ちw

続きを読む »

今日ゎつまらないよぉ♪

山一(燦乙)を育てましたw
山一と取引があるので(´Д`)フッフッフ

無題

その後ゎMCとかいろいろしてましたw

背景変えてみましたw


そんだけ・・・


続きを読む »

すいませぇん

更新しなくてスマソです

前回の記事を読んで
氷雷にすることにしました!

3次しても楽しそうだし
結構黒字そうなのでw

メインの金ゎ底を尽きて・・・
ラーメン代しか(;ω;*)

まぁサブも2次して只今35レベになっていますw

寄る市場


前、夜市場でかってみましたw
キノコのクレーンが強いのなんので苦戦したので撤退!

凛とMCをしますたw
凛の奇妙な不思議体験・・・
凛

10分間この状態でしたw
本人ゎ気づいてなかった様子w

でゎw落ちますw
前の記事でコメントしてくれた人ありがとうw

βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
プロフィール

手下君

Author:手下君
戦死手下A:ソードマン 81レベ 現在育成中

忍者手下A:ハーミット 76レベ 現在休暇中

氷雷手下君:36レベ サブ育成中ー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
